新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160907

2016年9月7日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160907

 今朝も聞いていきました。まぁ、昨日の今日ということで、最初はハリルジャパンのW杯予選2試合の話題でした。

 瀬田さんもUAE戦の敗戦は想定していなかったようです。得点後のさらなる得点や、審判への対応等を話していました。

 昨夜のタイ戦についても語り、本田選手の空振り等をあげ、もう少し得点できたのではないかと語っていました。

 そして今後の戦い方については、来月のホームイラク戦は必勝し、オーストラリア、UAEに追いていくことが必須と語っていました。そして、勝利を積み上げ、W杯出場を果たしてほしいと語っていました。


 モンテの話題は無いかと諦めた頃、最後の40秒ぐらい?モンテの天皇杯について触れてくれました(^^;)。そして5-0で快勝したことを確認し、

 瀬 「すごい!(得点の取り方)を日本代表に教えてやりたい!」

 と語っていました(^^;)。

 モンテもついに、日本代表に得点指南ができると認められるようになったのですね(^^;)。大したものです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿