2016年9月14日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160914

 今朝も聞いていきました。当然、先日の清水戦の振り返りです。

 瀬田さんも、天皇杯群馬戦の結果を受けて、チームを上向きと見て、期待して試合を見守ったそうです。

 当然、前半はよかったとの論調。伊東のワンタッチパスからのシュート、味方3連発のシュートをあげていました。が、

 瀬 「入らんもんね!」

 のコメントで一蹴されました(-_-;)。失点シーンについては、簡単に味方自陣にボールを持ってこられて失点したと語っていました。たらればだが、あそこで失点していなかったら、また違った展開になっただろうとのコメント。

 後半戦。大黒選手の投入は攻撃の人数を増やしたのだろうとの解説。そして、山岸選手のイエローのシーンについては、得点阻止でレッドカードの危機もあったとのこと。

 2失点目については、乗っている選手を抑えることが必要。

 3失点目については、相手が、「うますぎ」 と誉めていました。

 広大選手のゴールについては、きれいなゴールで、セットプレーからのあのようなゴールを増やしたいと語っていました。そして、点を取ったことは、次へと繋がると語っていました。しかし、

 父 「3-0からの焼石に水の得点で、本当に次に繋がんながーー?」

 疑問に思う父でした(-_-;)。

 
 10戦勝ち無しで、番組自体のオーラがなくなっている感じです(-_-)。勝つことで何事にもよい影響が出るはず。何としても、何としても後半戦初勝利を挙げてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿