新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天皇杯群馬戦・今夜の報道から!

2016年9月5日月曜日

天皇杯群馬戦・今夜の報道から!

 まずはNHK山形のGS。先発の紹介と、映像による試合の振り返り。得点シーンを全て映してくれましたが、5得点もあったので、それらのシーンのみで映像が終わってしまった感じです(^^;)。

 また、せっかくのゴールシーンだったんのですが、カメラのズームと引きのバランスが悪く、カメラがボールや選手についていけない感じの映像になっていて、ゴールシーンの映像がつかみにくく残念でした。NHK山形のカメラマンさん、さらなる精進を期待しています<(_ _)>。

 その後、川西選手と監督のインタビューでコーナーは終わりになりました。

 その後、パスラボの新潟戦が紹介されました。新加入のサンダース選手の活躍等で各上のチームを撃破したそうです。嬉しいですね。

 続いてYTSのMOS。なんと、ありませんでした(-_-;)。天皇杯はNHKがだいぶ関わっているので、YTSは我関せずでしょうか?残念です。

 来週はリーグ戦再開です。10試合振りに勝利し、大いに報道してもらいましょう!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿