新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 快勝天皇杯群馬戦!一夜明けて!

2016年9月4日日曜日

快勝天皇杯群馬戦!一夜明けて!

 昨夜は仕事がらみの飲み会で、モンテの情報は取りませんでした。結局午前様近く(^^;)に帰宅後はバタンキューで、今朝になって情報を求めました。バタンキューで、今朝になって情報を求めました。

 ネットでドキドキして情報を見たのですが、なんと5-0の勝利。布団の中で鳥肌がたちました(^^;)。

 メディアやブローガー諸氏の記事を読むと、今までの試合とはうって変わって、前線でボールを奪って少ない手数で攻撃したとのことでした。

 夕方のSAYとNHK山形で5ゴールのシーンを見せてもらいました。いや~、決まる時は決まるものですね。

 先週の和歌山相手の一戦からうって変わっての試合内容と結果。まったく勝負は水物ですね。

 この勝利でモンテは天皇杯3回戦進出の権利を得ました。ただ、J2残留を確定したわけではありません。

 この快勝を何としてもJ2リーグ戦に繋げ、まずは後半戦初勝利を達成してほしいです。そして早くJ2残留を決めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿