新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大敗のリベンジをくらうな!明日アウエー熊本戦!

2016年9月24日土曜日

大敗のリベンジをくらうな!明日アウエー熊本戦!

 天皇杯から中2日でアウエー熊本戦です。かなり厳しいい日程です。熊本は天皇杯なかったんですよね?

 7月のホーム熊本戦は、4-1の大勝でしたが、その時、熊本は遅れた試合日程を取り戻すべく過密日程でした。モンテにはかなり有利でした。

 今回はまさにその逆。リベンジに燃える熊本に大敗を喫してしまう可能性も当然あります。

 勝ち点で並んでいる熊本なので、そういうことを考えると明日は引き分けもありかと思います。

 まずは守備からじっくりと入ってほしいです。0-0でもやむなしか?

 とにかく勝ち点を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿