2016年9月21日水曜日

相手が受け身の心情を生かすしかない!明日、天皇杯神戸戦!

 まずは、今朝のYBC情報ナビ・Jリーグ情報から。当然、リーグ戦11試合振りの勝ち星のモンテ情報。瀬田さんも、多くの選手の名前をあげ、誉めた讃えていました。何せ、2ケ月半振りの勝利ですから、瀬田さんもどうやって誉めてよいのか、忘れていた感じでした(^^)/。そんな中、

アナ 「この試合で一番輝いていた選手は?」

 の質問に対して、

瀬 「富居選手です!」

 とはっきり言いきってくれました(^^;)。ブローガー諸氏、メディアの富居選手絶賛は、瀬田さんの意見でも認められました。今後のGK争いが楽しみですね。

 
 さて明日は天皇杯3回戦、神戸戦です。神戸は今季絶好調で、J1でも充実しているチームの一つだそうです。

 つけいる隙は、やはりこちらは下のカテゴリーのチャレンジャー。相手は最高峰J1の受けて立つ側。その相手が感じるであろう格下相手との、「勝たねばならない」プレッシャーを利用してほしいです。

 0-0の時間が続けば続くほど、相手には焦りが出るはず。明日はじっくりとブロックを作ってもらって、守備重視の試合を展開してほしいです。

 石川選手や大黒選手が先発するのではないかというアナの情報に、瀬田さんもベテランの活躍に期待していました。

 リーグ戦では低迷中のモンテですが、一昨年準優勝チームとして(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~、よい試合を期待したいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿