2016年9月17日土曜日

もはや神頼み!モンテ、明日は勝って!ホーム徳島戦!

 リーグ戦10戦勝ち無しでも、試合はスケジュール通りにやってきます。モンテは明日、ホーム徳島戦ですね。

 確かに天皇杯では2連勝しましたが、再開された先週のリーグ戦・清水戦で完敗したモンテ。結果として、リーグ戦10戦勝ち無しは続いています。

 父的には、10戦も勝てないのですから、明日も勝つ保証は何も見い出せません。清水戦は、得点できない・守れないの10戦勝ち無しそのままのモンテでしたので、本当に希望も見えませんでした(-_-;)。

 しかも、山岸選手や田代選手の出場停止、川西選手の怪我等、状況は益々悪くなる一方です(-_-;)。


 崩れるときには負の連鎖で、がたがたと崩れていく事例が、どんな業界もで、どんな業種でもあります。

 モンテは今、その危機にあります。しっかりとした危機意識を持って、一戦一戦必死に戦う必要があります。そうであれば、まだまだ、がたがたを食い止めることができるはずです。明日は何としても勝利を期待したいです。

 でも、モンテは今、得点できない・守れない実力です。

 そんな状況でも勝つには、やはり 「運」 しかありません(^^;)。まず明日は、しっかりブロックを作ってもらって守備をし0封し、得点は、「運」に任せて1得点以上を取って、試合を決めてほしいです!

 勝つしかないぞ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿