新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・迷うな、ためらうな、止まるな、動き出せ!

2016年9月15日木曜日

モンテ・迷うな、ためらうな、止まるな、動き出せ!


 えっ?何かって?OHPで告知されている、徳島戦のキャッチコピーですね。

 父 「迷うな? あーー、これだけ勝てなければ選手も迷うよね。それを励ましているのか?」

 父 「ためらうな? んーーー?これはモンテ戦士が何をためらっているというのだろう?シュートかな?」

 父 「止まるな? えーーー?これは、試合の後半、足が止まってしまうことに対する戒めか?」

 父 「動き出せ?はーーー?これは10戦勝ち無しに対する悲痛な訴えかな~(-_-;)。」


 10戦勝ち無しも、フロントからは何の動きもないようです。粛々と後半戦を戦っていくのでしょう。それはそれでよいのですが、J3降格だけは絶対許せません。

 まずは徳島に勝つために、厳しい練習を期待です。頼んだぞ!モンイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿