2016年9月10日土曜日

後半戦初勝利なるか?明日アウェー清水戦!

 明日はアウェー清水戦です。3週間ぶりのリーグ戦再開になりますね。その間モンテは、天皇杯で2戦したとはいえ、スカパー等で放送がなかったため、なんだか久しぶりにモンテを見る感じです。

 その天皇杯でモンテは2連勝を果たしました。その勢いをなんとか後半戦勝ち無しのリーグ戦に持ち込みたいものです。


 布陣は、天皇杯群馬戦で試した布陣でしょうか?普通に考えれば、快勝しただけに、そのままの布陣というのが妥当なのでしょう。

 問題はその布陣が清水相手にどれだけ通用するかということです。降格の危険にさらされているわけですので、何としても引き分け以上の結果を期待したいです。

 残留には勝ち点1でもほしいわけですから、何としてもそれは達成してほしいです。

 そしてもし、その布陣が通用せず完敗してしまったら・・・・・・・。考えるだけでも恐ろしいのですが、またさらに「降格」の文字が大きくなってしまいます。

 「モンテが落ちるわけないだろう?」

 なんて根拠はどこにもありません。あの大分でさえ降格したのですから。モンテイレブンには危機感を持ちつつ、ただし自信も持って試合に臨んでほしいです。

 絶対勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿