新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160831

2016年8月31日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160831

 天皇杯1回戦の話題。まずは鶴岡出身、モンテユース出身の鈴木選手の話題をしていました。得点をアスストしたクロスがうまかったとのこと。鈴木選手には、モンテと試合をする喜びやモチベーションが感じられたとのことでした。

 モンテには、決めるところをきちんと決めないといけないと語っていました。早めに2得点目をあげることが肝要だが、今のモンテには2点目を取る力は無いと瀬田さんも語っていました(-_-;)。

 そして、2回戦の群馬戦については、リーグ戦で負けているので、リベンジを果たし、今後の勢いに繋げてほしいと語っていました。

 その後は、明日のW杯最終予選、日本代表の展望について語っていました。でも、その話題が父にはあまり魅力のないものでした・・・・・(-_-;)。

 昨日もの記事でも述べましたが、今のモンテはいかに無失点に抑えるかが鍵になると思います。群馬戦もまずはしっかり守った試合展開を期待したいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿