2016年8月17日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160817

 いろいろあって、今月になって初めて聞いていきました。当然札幌戦の振り返り。

 渡辺選手のPK献上シーンについて瀬田さんは、

 瀬 「慌てすぎた。」

 と語っていました。PAエリアの端の方で犯したファールなので、落ち着て体を寄せてボールをラインから出せばよかったと語っていました。

 その後、札幌は先制するとしっかり守ると評価していました。その後モンテの連続失点に触れるわけですが、

 瀬 「ついてなきときはそんなもの」

 瀬 「悪い方へ悪い方へいく」

 瀬 「あれが入っちゃう」

 等と瀬田さんらしい表現が出ていました(-_-;)。

 札幌がやったような、しっかり守ってカウンター・セットプレーを中心とした試合をモンテもしたいと語っていました。

 それと大黒選手の活躍を期待しているようでした。デェイゴ選手とのワンツーを磨いてほしいとのことでした。

 そして先日1万4千人観客が入ったことに触れ、勝たないと観客が一人、二人と減り、だんだんいなくなると危惧していました。

 瀬田さんの話の中にすでに昇格への展望はなく、観客を減らさない話題で締めくくられたことに寂しさを感じました(-_-;)。

 この状況、肝心の選手、スタッフ、フロントはどう思っているのでしょうか?サポファンが気をもんでいるのですから、何か情報発信してもよいとは思うのですが・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿