新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 早朝から感動の金メダル!柔道・体操

2016年8月9日火曜日

早朝から感動の金メダル!柔道・体操

 今朝は5時ぐらいに目が覚めたので、さっそくテレビをつけました。柔道や体操の決勝がその辺りに組まれている情報は入っていました。

 大野選手が登場し、LIVEで金メダルを決めた瞬間を見ることができました(@^^)/~~~。また、体操日本の、平行棒、鉄棒、床の演技をLIVEで見て、優勝を決めた瞬間を見ることができました(@^^)/~~~。

 柔道も体操も見ているこちらもドキドキでした。まして戦っている本人はよほどの緊張だったと思います。

 でも、それでも自分の力を出し切り、見事に金メダルをつかみました。歳のせいか目頭が熱くなって、涙目で見ていました(^^;)。

 選手方は皆さん、素人の私等想像もつかない練習を積み重ねてきたのだと思います。さらにその力を十分に発揮できる力がある人が頂点に立てるのだろうと感じました。
 
 この金メダルが日本選手団に勇気を与えてくれることを期待しています。

 がんばれ!日本選手団!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿