2016年8月7日日曜日

再び醜敗!フロントどうする!アウエー群馬戦!

 いや~、得点でもシュート数でも完敗。神頼みのシステム変更でも完敗。こんなに弱いチームに誰がした!という感じです。

 この結果を受けて、まずは、J1復帰よりも、残りの試合は、J2残留を目標に戦うことが肝要です。大分のようにJ3に落ちてしまえば、それだけでかなりの労力ですから。

 そのために、監督解任の論が出ても父はOKです。開幕8戦勝ち無し、後半戦開幕6戦勝ち無しでは、解任されても、父的には十分に納得できます。

 まして、知事が前社長事実上解任の祭、「プロとして責任をとらないわけにはいかない。」と言っているわけですから、ぜひその事例にならってください。


 後任は、健二コーチでも、今日の解説の奥野さんでも、山形のヒーロー佐々木元ナデシコ監督でも、山形情報通の三浦さんでも誰でもよいです。途中からでも引き受けてくれる監督いるでしょう?

 11日の県民応援デーは、再出発応援デーにしたらいいんじゃないですか?

 Tシャツは魅力ですが、こんな試合見せられるんだったら、応援に行く気力がわきません。フロントの皆さん、この閉塞感をどうしますか!

 何とかしてくれ!フロント!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿