新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 果たして勝てるんだろうか?明日、アウエー群馬戦!

2016年8月6日土曜日

果たして勝てるんだろうか?明日、アウエー群馬戦!

 先ほど関東の出張研修から戻りました。充実した一週間でした(^^;)。同時に都会の繁栄、そして人口減少を食い止めたい地方を対比しながらの一週間でした(-_-;)。

 明日、群馬戦ですね。情報によるとまた4バックに戻すとか?開幕でつまずいて4バックにして星を何とか戻して迎えた後半戦で、また3バックに戻し勝ち星無し。そしてまた4バックですか。シーズンも終盤に入ろうかという時期なのですが、チームの熟成・完成にはほど遠く、未だに迷走・試行錯誤といったところでしょうか?

 見ている私は自信を失っているのですが、イレブンはどうなんでしょう?プロなんですから、とにかく強い気持ちで戦ってほしいです。


 明日の勝敗は、11日の県民応援デーの集客にかなり影響を及ぼすと考えられます。勝てば、「やはりモンテを応援しようか!」 となるでしょうし、6戦勝ち無しとなれば、「どうせ負けっぺがら、応援さ行がねは!」 となってしまうでしょう。

 そんな意味からも明日は、何としても、何としても勝利を期待したいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿