新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 9戦勝ち無しのモンテでも、さすがに負けないでしょう!明日天皇杯・アルテリィーヴォ和歌山戦!

2016年8月26日金曜日

9戦勝ち無しのモンテでも、さすがに負けないでしょう!明日天皇杯・アルテリィーヴォ和歌山戦!

 明日、天皇杯1回戦、和歌山代表・アルテリィーヴォ和歌山との試合ですね。相手には大変失礼ですが、初めて聞くチーム名です。

父  「9戦勝ち無しのモンテでも、さすがに負けないでしょう。」

 と父は思っているのですが、もし、選手はスッタフがそんなことを思い始めたら、これは大変なことになります。

 なにせモンテはリーグ戦9戦勝ち無しのチームですから。

 なにせモンテはかつてJ1時代の天皇杯で、明治大相手にジャイアントキリングを許したチームですから。

 絶対なんてことはないと思います。

 
 でも、明日は何としても、何としても相手を一蹴してほしいと思います。

 明日、もし負けるようなことがあれば、もうサポファンの気持ちがどこに向かうのか想像もできません。

 明日は何としても、何としても公式戦10試合ぶりの勝利を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 明日は生放送は無しですよね?ネットの速報で念を送りたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿