2016年8月15日月曜日

惨敗札幌戦!今夜の報道から!

 YTSのMOS。スカパー映像による試合の振り返りでした。画面右上には、

 「多くのチャンス作るも、セットプレーの失点で敗れる」

 と見出しが出ていました。

 まずはPKの失点シーン。その後はチャンスは作るものの決定力の無いシュートシーン等が映し出されました。

 そして後半のCKからのオウンゴールのシーン。3失点目はカットされました(-_-;)。そして林選手のゴールシーン。

 アナ 「その後は守備的に戦う札幌を崩せず敗れたモンテディオ。8試合勝ち星無しとなり、順位は一つ落として暫定17位です。」

 そして次の群馬戦の告知をして終わりになりました。

 お盆のデーゲームだったので、このニュースで結果を知った県民も多数いたとは思いますが、本当にモンテは弱いと思われてしまったことでしょう・・・・・・。

 NHK山形のGSは、五輪のため番組自体がありませんでした(-_-;)。


 ブローガー諸氏さんも山形新聞も、この不甲斐ない状況に、なんと記事にしたらよいか困っているようでした。サポ・ファン・メディアが困る戦績ではもうどうしようもありません・・・・。


 五輪での日本選手の活躍も嬉しいですが、その陰でモンテがひっそりと厳しい状況に追い込まれていることに危機感を感じます。


 もう、相当追い込まれているはず。どうする!(株)M山形!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2016年8月16日 9:01

    どうもおはようございます。るーともんてです。今日は夏休みを取っています。昨日の応援宣言を見たが、モンテディオの攻撃パターンが、細かいパス回し一辺倒だった感じが、今後の試合にも不安を感じました。次も負けたら、コアサポーター側から大暴動も起きる可能性が高い事も、選手だけでは無く、監督やスタッフにも心して頂きたい気持ちになっているところです。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。夏休みもあっという間に終わりですね。
     本当にモンテの攻撃は、相手ゴール前でこちゃこちゃボールを回していて、結局シュートに結びつかないという感じですよね。

     相手から見れば、モンテの攻撃は、ディエゴや大黒選手に惑わさられることなく、しっかりブロックをつくっていれば大丈夫だよ!と、もう見透かされている感じですね。

     こんな状況をどうフロントは打破するつもりなのでしょうか?

    返信削除