新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: このまま沈むのか?明日アウェー札幌戦!

2016年8月13日土曜日

このまま沈むのか?明日アウェー札幌戦!

 明日アウェー札幌戦ですね。

 モンテはここまで後半戦7戦勝ち無しと、前半戦とまるで同じ戦績を繰り返しています。前半戦は8戦勝ち無しでしたから、明日もだめでしょうかね?何せ首位相手ですから・・・・。

 後半戦は7戦勝ち無しですが、勝ち無しなので、上位にも下位にもまんべんなく敗れています。本当にどこと当たっても勝てません。

 と考えれば明日はかなり厳しい試合になるでしょう。このまま沈むのでしょうか?

 県民応援デーでも勝てなかったモンテが明日、どんなゲームプランで首位相手に臨むのか?期待して見守りたいと思います。

 
 実は明日私はお盆礼で親戚の家に行きます。山形も大花火大会でモンテを応援する人などいないかと思いました。

 しかしなんと明日は、札幌開催ということで、キックオフが13時30分なのですね。これはありがたい。 

 お陰で夕方のお盆礼も、モンテの試合が終わってからですし、花火大会に行く人もモンテの試合が終わってからでしょう。ラッキーな時間組でした。

 
 明日はアウェー戦ですが、ぜひ勝利を狙ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿