新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 見たくないけど見た・アウエー讃岐戦ハイライト!

2016年8月1日月曜日

見たくないけど見た・アウエー讃岐戦ハイライト!

 今週は、土曜日まで関東です。山形にいるなら、MOSやGSを見る月曜夕方ですが、さすがに関東ではそれはできません(-_-;)。

 で、Jリーグ・JPの動画やメディア記事、ブローガー諸氏の記事等を読んでいました。

 まずは動画。最後の最後にものの見事に決められてうなだれるモンテイレブン。その様子を見ると、不甲斐なさというより、かえって、可哀想に思えてきました(-_-;)。

 前半戦の勝てない状況とまるで同じです。イレブンは自信を失っています(-_-;)。

 ブローガー諸氏も総じて落胆の内容。メディア記事も少ないようでした。

 上位にも下位にも勝てない現状。今後どこに軸足を置いて戦っていくのか?現実的な目標を定めて戦ってほしいと思います。

 顔上げろ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿