2016年8月29日月曜日

天皇杯1回戦・今夜の報道から!160829

 まずはNHK山形のGS。独自取材による映像での報道でした。まずはシタメンの紹介があり、GK等、リーグ戦と一部先発が違ったことが紹介されました。

 映像では、最初は果敢に攻め、ディエゴ選手の先制ゴールが生まれたことが紹介されました。しかし、その後はミスが続き、中盤でボールを奪われ、オフサイドながらもネットを揺らされたシーンも出ました。そんなピンチもあったのですね。

 そして鈴木翼選手の紹介と共に失点シーン。結局延長戦に入るコメント。

 そして延長戦の映像に乗せたコメントは、

 渡 「攻めるモンテディオ、しかし、シュートは精度を欠きます。」

 父 「相変わらず精度無かったんだね~(-_-;)」

 そして、林選手のゴールシーン。

 その後、林選手、監督のインタビュー。監督のコメントは毎度毎度の内容でしたね(-_-;)。


 続いてYTSのMOS。録画を見ていましたが、

 父 「何ぃーーーーーー?ないの?YTSは天皇杯の報道しないの?」

 確かに天皇杯はNHKが放映権等幅を利かせていますが、まさかホームの試合を報道しないとは・・・・・。

 昨夜TUYが報道していたことを考えれば、他局が報道して悪い等もないと思います。

 天皇杯の報道なくして、「M山形応援宣言」と名乗れるのか(^^;)?YTS関係者の皆さん、解説願います。

 YTSの報道もなく、影の薄いモンテ。何としても勝利を続け、再び脚光をあびてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿