2016年7月4日月曜日

なんとか勝った山口戦!今夜の報道から!

 まずはNHK山形のGS。渡邊キャス直々の取材のようでした。

 最初は先発の確認。前節より4人上回ったとのこと。続いてサポが七夕イベントに参加している様子が映し出されました。

 また、試合直前にNDスタの東方向に出現した虹にも触れました。

 続いて独自映像?による試合の振り返り。林選手の負傷交代を時間をさいて扱ってくれました。

 そして大黒選手の2得点シーン。スカパー映像にはなかった、ゴール裏からのカメラングル映像もあり、また違った視点から大黒選手のゴールシーンが見られました。

 印象に残ったのが、試合の映像による振り返りの際、モンテサポのチャントを結構大きな音で流し続けてくれたように思います。番組プロヂューサーのサポに対する粋な計らいでしょうか(-_-;)

 その後、大黒選手、監督のインタビューでした。

 そして順位表を確認してGSは終わりました。


 続いてYTSのMOS。MOSと思いきや、普通のニュースとして報道されました(-_-;)。

 MOSでないだけに、映像による振り返りや次節告知等を含めたコーナーは、1分余りでした・・・・(-_-;)。

 あまりの短さにがっくりしでした。後半戦は、もっと扱ってもらえるチームになってほしいものです。

 でも、何にしろ勝利の報道は嬉しいものです。水曜日の熊本戦も何としても勝利をおさめてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿