2016年7月31日日曜日

8戦勝ち無しへまっしぐら?醜敗、アウエー讃岐戦!

 昨夜の記事で記したように、今、関東の夜です。ビジネスホテルの夜です。テレビからは小池さんの勝利演説が聞こえています。

  今日はパソコンを持ってきたので、ツイッターのTLやJリーグ.JPの速報を眺めていました。

 前半戦、テレビではBSの真田丸を視聴しながら、そしてパソコンの速報も確認しながら過ごしました。Jリーグ.JPの速報が、0-1に変わり山田選手の先制であることが瞬時にわかりました。

 ホテルで一人、ガッツポーズをしていました(^^;)。

 後半戦、テレビではNHK総合の真田丸を視聴しながら、そしてパソコンの速報を確認しながら過ごしました。Jリーグ.JPの速報が1-1に変わり、やはり守りきれなかったかとがっかりしました。

 そして1-1のままロスタイムへ。ツイッターでロスタイム4分の情報を得ました。そして、JリーグJPの速報では、後半48分1-1を認めたので、引き分けを覚悟しました。

 しかしなんと、次のJリーグ.JPの自動更新が記した表示は、2-1試合終了でした・・・・(@_@)。


 試合を見ていなかったのでわかりませんが、今節も前半戦結果の出なかった3バックを採用し、結局守れない、点取れないのお決まりで敗戦。

 地獄の館山キャンプを課し、走り負けないチームを作ったはずが、その効果が見られない最後まで走れない試合展開。

 そして、前半戦と同じ轍を踏む後半開幕5戦勝ち無しの結果。

 これは、監督をはじめとする指導スタッフ、フロントの責任であることは明確でしょう?

 吉村知事の言葉通り、プロとして誰も責任を取らないわけにはいかないでしょう?監督でも社長でもよいので、もう責任取ってもらって辞任してください。そして、その悲壮感で県民応援デーや残り1/3を戦うしかないんじゃないですか?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿