新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 弱いのか?弱いのか?明日、モンテ・アウエー讃岐戦!

2016年7月30日土曜日

弱いのか?弱いのか?明日、モンテ・アウエー讃岐戦!

 タイトルの意図ですが、本当は、「強いのか?弱いのか?」 としたかったのです。それはここ数試合、試合内容が結構よかったのに勝てないからです。

 でも、「弱いのか?弱いのか?」にしたのは、後半戦開幕4試合勝ち星無しのスタートを切ってしまったからです(-_-;)。

 結果から言えば、前半戦スタートと同じことをl繰り返しているので、弱いんでしょう。

 だから、「弱いのか?弱いのか?」になっているのです。

 本当は強いことを信じているので、「弱いのか?」に、「?」をつけています。

 後半戦が始まって、繰り返しますが、4戦勝ち無し。最下位の金沢にも勝てない現状です。

 明日もアウエーですから、厳しい状況が予想されます。

 でも、後半戦開幕5試合勝ち星無し等絶対許されません!明日は何としても、何としても勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 実は明日から、仕事がらみで関東へ1週間出張研修になります。で、明日はスカパーでの生観戦は不可です。パソコンは持っていくつもりですが、確かJ2プレミアムはオンデマドは視聴できないはず(-_-;)。

 ツイッターやJリーグJPでの速報が頼みになるでしょうか(-_-;)。どんな形でもモンテに勝利してほしいものです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿