2016年7月20日水曜日

リベンジは果たせず!不完全燃焼・ホーム千葉戦!

 前半戦で、完敗も完敗だった千葉戦、リベンジを期待したのですが、結局1-1のドローでした。

 千葉にしてみれば、アウェーで最低の勝ち点1を取ったわけですから、山形の方が無念でしょう。

 今日の試合、相手GKのスーパーセーブもありましたが、

 父 「何で決められない!」

 というおしいシュートがたくさんありました。結局決定力があるかないかが、今の現状なんでしょう。


 父的には前半戦千葉に完敗したモンテですから、今日の試合も負けるかと思いました。でも、それなりに戦えました。

 でもそれは、モンテの実力ではなく、システム変更中の千葉が、モンテを練習台にして、試行錯誤していたからだったようにも見えました(-_-;)。

 つまり、千葉が練習中だったので、引き分けに持ち込めたというモンテのレベルだったのでは?という思いです(-_-;)。

 そう考えれば、前半戦で完敗した千葉に引き分けたのですから、ラッキーと思うしかないのかもしれません。


 今日負ければ秋風が吹く予定だったのですが、引き分けだったので、秋風が吹くのは日曜日まで持ち越しでしょうか?それともさらに先まで延ばせるるでしょうか?

 これから夏本番ですから、秋風はまだまだ先にしてほしです。

 もう残り試合全勝のつもりでやってください!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

3 件のコメント:

  1. るーともんて2016年7月20日 23:59

    どうもこんばんは。また恐れ入ります、るーともんてです。今日の対ジェフ千葉戦は、前半に一瞬の隙から先制されたが、コーナーキックから前半のうちに追いつけたのは良かったです。後半も、モンテディオは戦う気持ちは伝わってきました。唯、あとほんのわずかの精度の所で、得点は無く引き分けでした。今日の戦う姿勢を、4日後の対岡山戦に繋げて頂きたいです。唯、強豪チームに勝つには、今の戦力では相当厳しいことを覚悟しながら、これからは応援していく事が、現実を受け入れていく為には必要になるのかな、と自分なりには感じました。まずは一試合ずつ、モンテディオが勝つために全力を出せるような試合を、今後は望んでいきたいです。

    返信削除
  2. こんばんは。雪町サポです。実は先週のブログで、YBCグッドモーニングで千葉戦のペアチケットを抽選でプレゼントしてますよ! というのを知り、応募したところ、見事当選したもので、なつき父さんには当選しなかったようなので、申し訳なかったのですが(汗)、友人と一緒に応援してきました。
    あっけなく先制されたものの、前半の内に追いつき、惨敗の前回千葉戦と違い、戦う気持ちも見えて、今後につながっていけばな~と感じました。
    近年は北バックで参戦してるのですが、当選した席は南メインで、ピッチも見やすく、また駐車場、再&入場口、売店だけでなくトイレも近く、経済的に贅沢したいときに利用したいなと思いました。

    返信削除
  3.  るーともんてさん、こんばんは~。そうですね。なかなか上位に勝てませんね。J1昇格云々より、今は目の前の試合に一戦必勝ですね。今後も応援よろしくお願いします。

     雪町さん、こんばんは~。えーーーー?私のあとに応募して当選したのですか?ずるい(^^;)!私もチケットが送られてくるのを一日一日待っていたのですが、届きませんでした。

     でも、私の情報で当選していただいたのは嬉しかったです。応援ありがとうございました(^^;)。

    返信削除