新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大黒選手は全治3週間ですか!?

2016年7月14日木曜日

大黒選手は全治3週間ですか!?

 ちょっと遅いですが、大黒選手は全治3週間だったのですね。7月一杯の復帰は厳しいとの話でした。

 前半戦も終了し、戦力も整ったかと思った矢先の大黒選手の怪我、痛いですね。しかし、いつ怪我をしたのでしょう?トレーニング中でしょうか?大黒選手は前半戦も怪我の時期がありました。今度復帰する際は、シーズン終盤まで突っ走れることを期待です!


 すでにシーズンは折り返し。一試合一試合の結果の重みが増してくるシーズン後半戦です。

 現有戦力で、どのように戦っていくのか?選手方の切磋琢磨と監督の手腕に期待するのみです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 7月8日金曜日の午前のトレーニングに出ていましたが、途中から離脱しました。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。情報ありがとうございます。その時点で肉離れを起こしたのですね。残念でした。けがをしなかったら、町田戦は先発だったのでしょうか?そうなるともしかしたら勝利したかもしれませんね(^^;)。たらればは禁物ですが・・・・。

    返信削除