2016年7月10日日曜日

反転攻勢どころか完敗も完敗!アウェー町田戦!

 前半戦ホーム最終3戦を負けなしで終え、借金も返し、選手も戻り、戦術も増え、かなり期待して、楽しみにして臨んだ町田戦スカパー観戦でした。が、あまりの完敗に絶句でした(-_-;)。

 まずは失点シーン。高木選手が相手にパスをするようにボールを奪われ、いや、さし出し、そこからの流れで失点してしまいました。あういうプレーを見ると、本当にがっくりします。選手の士気もさがるでしょう?

 2失点目も、芸術的なカウンターを町田にプレゼントしました(-_-;)

 で、攻撃面。意表をついての鈴木選手の先発?かと思ったら、大黒選手が怪我だったとか?これも選手の士気にもかかわったのか?鈴木選手はあまりボールに絡めているようには見えませんでした。また、2点ビハインド後半投入された、荒堀、汰木、永藤選手もまったく迫力がありませんでした。

 見ていて、やはり「大黒選手」のネームバリューって、相当な効果があると思います。それが使えないモンテの攻撃は、やはり迫力にかけます。

 さらに後半、モンテは2点リードされているのに、なかなかシュートが打てませんでした。相手が10人になって、ようやく数本打てた程度で、結局町田よりもシュート数は少なかったようでした。

 水曜日にの熊本戦で4点取った、前半戦最終ホーム3戦で8点取った得点力はいったい何だったのか?

 上位の町田をたたいて上位をうかがうどころか、またまた水をあけられてしまいました。

 強いのか?弱いのか?どちらとも言えない現状況ですが、上位に勝てていないという事実だけは残ります。

 上位をたたかなければ、上位進出はなし!上位をたたかなければ、上位進出はなし!これを肝に銘じてがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿