2016年7月17日日曜日

落胆敗金沢戦、一夜明けて!160717

 昨日は負けた瞬間にテレビを消し、ブログ記事を打って寝ました。

 今朝起きても、不甲斐ない2連敗にがっくりした気持は晴れず、落胆したままの日曜になりました(-_-;)。

 昨日の試合、モンテにもチャンスがあったわけですが、相変わらずの決定力の無さ。そして決定的ピンチを防ぎきれない守備。

 今後に期待が持てる負け方なら元気も出ますが、あんな内容で2連敗では先に期待が持てず落胆が長引いたのです。

 ブローガー諸氏も概ねがっかりしている内容が多かったです。メディアの記事は読む気にもなりませんでした(-_-;)。

 この閉塞感を破るには、やはり勝利しかありません。幸い次の試合はすぐにやってきます。前半戦完敗した千葉を撃破し、何としても追撃態勢を立て直してほしいです。

 勝つしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 先の記事の酒田南vs日大山形戦は、何と酒田南が初回に6点をあげ、結局7回コールド8-0で快勝しました。こんな大差がつくとは想定外でした。雨で試合開始が90分ほど遅れたようで、試合に影響を与えたのでしょうか?

 試合内容はどうだったのか?明日の新聞記事を待ちたいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿