2016年7月10日日曜日

完敗町田戦、今夜の報道から!160711

 昨夜の試合、父的に0-2の完敗の感じがするのですが、最後に山田選手のゴールがあったので、1-2の敗戦だったんですね。お陰で得失点差は借金にならず±0で済んでいます。で、今夜の報道から・・・・。


 まずはNHK山形のGS。先発メンバーの紹介。熊本戦より3人が代わったとのコメント。

 スカパー映像による試合の振り返り。さらに、元モンテの中島選手の紹介。

 モンテがチャンスを決めきれず、町田がゴールを決めるシーンが映し出されました。カウンターで2失点したシーンについては、「もののみごと」に決められたことがよく報道され、中島選手のアシストだったことを報道してくれました。

 アナ 「引いたDFにシュートまで持ち込めません。」 「攻守で相手にペースをにぎられます。」

 等のコメントが流れました・・・・・(-_-;)。

 さらに、前半シュート1本、後半も5本に抑えられたこと等が紹介されました。

 また、監督が、「(相手に)いったん下がられると崩せない」的なことを語ったことも紹介されました。


 続いてYTSのMOS。選挙報道もあり、また高校野球ダイジェストもあるためか、MOSではなく、単なる報道のようでした。

 まずは前半17分の佐藤選手へのおしいクロスのシーンでした。本当にここで決めることができてれば、違った展開もあっただろうにと思います(-_-;)。

 その後失点シーン、そして得点シーンが映され、合わせて次節の告知がなされてコーナーは終了となりました。

 時間にして1分20秒余り。余りにも短すぎました(-_-;)。負け試合の報道ですから、いたしかたないでしょうか?

 次節こそは何としても勝利してもらい、報道時間を取ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿