2016年6月29日水曜日

YBC情報ナビ今夜の情報から!160629

 今朝も聞いていきました。瀬田さんは水戸戦をNDスタで実況生解説しましたので、今日の解説はより現実味がありました。

 まず、2点リードされた時点で瀬田さんは、「今シーズンはこれで終わり」 と思ったそうです(-_-;)。1点取られて慌ててしまって、ものの2分で追加点をあげられたとコメントし、、その流れについては、「たたみかけられた」と表現されていました。

 後半、オフェンスを2枚代えて目先を変えたことが功を奏したとのこと。大黒選手が入ったことで、動きがよくなったとのことでした。

 ディエゴ選手が得点をあげた後は、5分で追いつけると思ったそうです。結局5分で追いつけなかったことに対しては、「たたみかける力がない」と表現していました(-_-;)。

 ただ、荒堀選手のクロスで川西選手が同点ゴールをあげたのはよかったとのことでした。

 また、山岸選手のスーパーセーブの連発に対しては、孤軍奮闘と評していました。後半を0点に抑えたからこそ同点に追いつけたとのことでした。


 今後の試合への課題としては、とにかく先に点を取ることをあげました。先制点をあげれば、カウンターで二点目を狙えるとのことでした。

 そして、大黒、佐藤選手のように、得点能力の高い選手を配置したいと語り、二人がフル出場できるようになれば、もっと攻撃力はアップするだろうとのことでした。

 なお、水戸戦で一番輝いた選手には、山岸選手をあげました(^^)/。

 瀬田さんは次の山口戦も実況生解説のはず。山口戦では、瀬田さんの思い描いた試合になってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿