2016年6月22日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160622

  今朝も聞いていきました。もちろん、松本戦の振り返り。瀬田さんは、

 瀬 「あそこまではよかった!」

 と語っていました。そうです。失点シーンまではよかったとのことです。アウエーだし、雨も降っているので、引き分けでもよいかと思った矢先の失点だったそうです。モンテにもチャンスの時間帯はあったが、そこで得点できなかったことが、ジワジワとモンテを追い詰めたとのことでした。

 失点シーンはロングボールを通され、DFがついていけなかったとの評でした。山岸選手が再三のピンチを防ぎ、選手方を鼓舞していただけに残念とのことでした。

 4バックになって、攻撃力は上がっているはずなので、とにかく決定力をあげてほしいとのことでした。また、交代カードを切らず、大黒選手をベンチに残しておくのは、もったいない的な論調もありました。

 前半戦残り3試合はホーム3連戦。とにかく3連勝を果たしてほしいとのことでした。前半戦を終わった段階で、どれだけ上位にくらいついていけるか?まさに今シーズンの山場とばる3連戦だそうです。

 なんと、水戸そして山口戦と、YBCラジオで、2試合続けて瀬田さんの解説による実況生中継だそうです。

 モンテの快勝による瀬田さんの名調子も期待したでいです。ホーム戦なんですから何としても勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿