新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160615

2016年6月15日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160615

 今朝も聞いて行こうとしたのですが、先週より番組が早い時刻に始まったように思えて戸惑いました(^^;)。

 でも、その後、瀬田さんの解説を聞いていきまいした。

 得点力アップについては、前線の4人がボールを受けた際に、いかにアイディアのある動きを取り入れられるかを語っていました。

 さらに、今節の結果を受けて、モンテは10位に浮上するも9位とは勝ち点で7差あることをあげ、前半戦の残り4試合で少しでも上位につめ寄る戦績が必要であることをあげました

 仮に残り4試合が負けこすようなことがあれば、後半戦はより厳しい戦いになることをあげました。

 わかっている現実の中でやるしかありません。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿