2016年6月8日水曜日

8戦負け無しも霞む醜敗!アウエー千葉戦!

 楽しみにしていた週中の試合でしたが、あまりの醜敗にがっくしりでした(-_-)(-_-)(-_-)。

 何が醜かったといって、シュート数では千葉の倍近いの13本ものシュートを放っていたことです。相手はシュート7本で3点。モンテは13本(枠内1だって(@_@))で0点です。

 つまり試合の展開は、2点を先制した千葉が、ある程度守備的に試合を進め、モンテにボールを持たせたということです。

 モンテはボールを持たせてもらったので、相手の倍以上のシュートを15本放ちます。しかし枠内シュートははわずかに1。千葉の守備力を崩せず、ことごとく決定力のないシュートを放つのみでした。

 アルセウ選手のシュートにいたっては、下村解説者に「無謀なシュート」と言われるほどの始末でした(-_-)(-_-)。

 つまり今夜の試合はどんと構えた千葉にシュートは放させてもらいましたが、全然効果はなく、千葉の手のひらの中で、軽くいなさてれジエンドといった試合内容でした。

 8戦負け無しできたモンテですから、もう少しよい試合をするのかと期待しましたが、これほど手も足も出ないとは思いもしませんでした。

 今季、16試合を終了しましたが、上位9位内にいるチームにはほとんど勝てないモンテでした。8戦負け無しはほぼ下位・中位相手の戦績でした。これが今のモンテの実力です。だから15位なんです。

 残り少ない前半戦と、後半戦に向けてどんな目標を持って、どんな試合をめざすのか?今の実力をしっかりと分析して臨んでほしいです。

 試合の実況の中で、「イジュヨンはわしが育てた」 と監督は語っていたそうですが、そんな発言をしているうちは監督にも期待できません。だって、今、監督が育ててるモンテイレブンで戦績があがらないのですから・・・・・。監督にも、今以上にがんばってほしいです。

 「がんばれ!」というしかできません!がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿