2016年6月7日火曜日

9戦負け無しを達成できるか?明日強豪千葉戦!

 明日は水曜の試合ということで、前節からあっという間という感じです。選手方は大変でしょうが、サポファンにとっては、すぐにモンテの試合が見られるということで、嬉しい限りです。

 さて明日は千葉戦。もしかして公式戦は2014年のPO決勝以来でしょうか?味スタで生観戦した興奮が甦ってきます(^^;)。

 あの時は、天皇杯準決勝、PO決勝と連勝できたのですが、でもやはり千葉は千葉、強豪です。モンテはここ数試合、順位の近いチームと戦ってきて8戦負け無しを果たしました。

 明日は上位で実力のある千葉との戦いですので、8戦負け無しのモンテの実力がどれほどのものなのか測れると思います。モンテに十分上位を狙える実力があるのか、それともやはり中位以下に甘んじてしまう実力しかないのか?明日の試合はまさに今後の試金石になると思います。

 千葉戦、しかもアウエー戦ですので、負けなければ悪くはない結果と言えると思いますが、ここは何としても勝利してもらって、実力を示すことと、順位を上げることを達成したいものです。

 選手起用はどうなるでしょう?中3日ですので、先発陣の変更もあるでしょうか?前節よい動きを見せた佐藤優平選手の起用が気になります(^^;)。その辺りも試合の見所ですね。


 明日は当然仕事です。キックオフまでは帰宅し、ビール片手にスカパー応援をしたいと思います。何としても、何としても勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿