2016年6月5日日曜日

あくまでも勝利を!横浜戦一夜明けて!

 今日は日曜ということで、ブローガー諸氏やメディアの記事を読みました。8戦負け無しも引き分け、しかも順位も上がらずということで、皆不完全燃焼のような感じでした。父もそうです。

 そんな中、3試合連続無失点や佐藤選手が復帰できたことを皆さん歓迎していたようです。安定してきた守備と佐藤選手復帰によるレベルアップを何とか次からの試合に繋げて躍進してほしいです。

 モンテはここまで15試合を消化しましたが、勝利はわずかに4。これはやはり少ないです。前半戦も残り6試合になりましたが、6勝は無理でも5勝ぐらいしてもらって、何としても上位にくらいついていってほしいです。

 それにはやはり得点です。モンテはここまで13得点。少ないです。1試合平均が1点にも満たないです。ゴールランキングの上位に顔出している選手もいません。

 昨季の反省を受け、攻撃陣を補強したはずなのに、なかなか得点力が上がりません。4バックにして守備も安定したところで、早く攻撃陣の爆発を期待したいです。選手方には練習をがんばってもらって、決定力を上げてほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿