2016年6月11日土曜日

相性を生かして勝利を!明日ホーム讃岐戦!

  明日ホーム讃岐戦ですね。讃岐とは一昨年までのJ2時代に対戦しているわけですが、大勝も含めて相性がよいように思います。

 相性って大事ですよね。昨季わずかに4勝のモンテでしたが、相性のよい柏にホームで大勝、アウエーでも負けないという戦績を残しました。何で柏相手にそこまで戦えるの?と聞けば、やはり相性としか言いようがありません(^^;)。

 讃岐との試合も相性のよさを生かして、明日はそれのみを信じて戦ってほしいです(^^;)。

 8戦負け無しが途絶えたとか、千葉に手も足も出なかったとかとは違った次元で、ただ相性がよいだけで讃岐に勝利してほしいです。

 その讃岐とは勝ち点差が3。勝てば順位で逆転できる可能性もあるので、是非相性のよさで勝利してほしいです。

 昨夜のブルイズを見ていたら越智さんが、

 越 「・・・・佐藤選手の復帰により、山形の中盤の選手の充実度は、リーグ屈指と言ってもいいでしょう。」

 父 「(@_@)んだなーー?リーグ屈指?そこまで言っていいなーー?本じゃ期待するしかないべしたーーー!」

 越智さんの力強いコメントに期待する父でした(^^;)。


 明日は仕事のからみで、NDスタ参戦はおろか、スカパー生視聴も厳しいかもしれません。しかし相性のよい讃岐に、何としても何としてもホームで勝利してほしいです

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿