2016年6月13日月曜日

辛勝讃岐戦、今夜の報道から!160613

 まずはNHK山形のGS。まずは先発の紹介。そして昨日の試合前のサポの様子。渡邊キャスが直々に取材インタビューしていました。

 そして映像による試合の振り返り。得失点場面がじっくりと紹介されました。その後汰木選手、監督のインタビューと続きました。

 最後に順位表の確認。ようやく10位まで順位をあげたということで、1位~12位の順位表ボードで紹介されました。最下位からここまで、なんとか上がってきたという感じです。この後も確実に順位を上げてほしいものです。

 続いてYTSのMOS。スカパー映像による振り返り。「ドラマは終盤に!讃岐に劇的勝利」 が見出しでした。

 林選手のゴールシーン後には、林選手のゴールパフォーマンスは、スェーデンのズラタン・イブラヒモビッチ選手のものであることが紹介されました。父はぜんぜん知りません(^^;)。

 汰木選手のゴールシーンについては、3方向のカメラアングル映像で映し出されていてよかったです。汰木選手のコメントも映像に合わせて流れていました。

 そして次節の告知でコーナーは終了になりました。


 やはり勝利の報道はよいですね。ホームではまだ2勝ですが、これから勝ち星を増やしてもらって、どんどん勝利の報道をしていただきたいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿