2016年6月6日月曜日

ドロー横浜戦・今夜の報道から!160606

 まずはNHK山形のGS。先発の紹介後、試合前のサポーターのインタビュー等でした。熊本に対する応援メッセージの様子も映し出されていました。

 そして試合前。なんと渡邊キャスは横浜よりのピッチに立ち、昨季までモンテにいた西河選手の紹介をしていました(^^;)。そんな取材だったのですね。

 そして映像による試合の振り返り・・・。

 アナ 「・・・前線に長いボールを送りますが、ここは西河に防がれます。」

 と、しっかり西河選手のプレーもアピールしてくれました!その後、山岸選手のスーパープレーや決定機をはずしてヤジが飛ぶディエゴ選手のシュートシーンが出ました。

 そして佐藤選手の復活にも触れました。佐藤選手のプレー映像のバックグラウンドで佐藤選手のコメントを流していました。

 そして、佐藤選手、監督のインタビュー。最後に順位表の確認で終わりになりました。


 続いてYTSのMOS。自社映像による試合の振り返り。モンテのチャンス、ピンチを多数チョイスしていただいて、2分足らずにコーナーをまとめ終わってしまいました(^^;)。

 せっかくYTSが生中継した試合なのに2分足らずで終わるのは勝利していないからです。

 そういえば昔、石崎監督は、「YTSが生中継すると勝てない」と語ったような記憶があります(^^;)。もちろんJFL時代・・・・。

 でも、当時からYTSはモンテを応援してくれているという表れなので、何としてもYTSにモンテの勝利報道をどんどんしてほしいです。


 追伸
 余談ですが、お天気コーナーで熊谷アナが登場しました。アナも

 アナ 「はい、ごぶさたしております。お伝えします。」

 と語っていましたので、久しぶりだったのでしょうか・・・・・・?父的にはかなりお久しぶりだったのですが・・・・・(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿