2016年6月1日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160601

 今朝も聞いて行きました。7戦負けの戦績にも瀬田さんは、

 瀬 「・・・・その前がよくなかったので、まだまだ14位・・・・・。」

 的な発言で、決して現状に満足していませんでした。当然ですね(^^;)。

 ディエゴ選手のPKいついては、相手GKにコースを読まれたが、それでも取れないサイドネットギリギリに蹴ることができたとの評価。

 PK獲得のシーンについては、アルセウ選手の正確なパスと山田選手のよいオーバーラップが相手選手のファール誘ったとのことでした。

 そしてモンテイレブンの動きを総括しましたが、少しずつ連携ができてきてモンテらしさが出てきたとのことでした。

 アルセウ、川西選手のボランチを核として、そして後ろから高木、山田選手が上がってくる分厚い攻撃。また、ディエゴ、林選手の連携もよく、モンテらしさが出てきたとのことです。

 また、佐藤、大黒、松岡選手等怪我から復帰組の名前も出し、選手層も厚くなってきたとのことでした。

 そしてシーズンの1/3が終了したことに触れ、勝ち点17では低いとのこと。25ぐらい取って、最終的に75ぐらいでプレーオフ圏内かと見通しを語りました。

 出遅れた勝ち点をさらに積み上げていってほしいとコーナーを締めくくりました。

 7戦負け無しとはいえ、J1復帰がチームの目標なら、まだまだ不十分なのは当然でしょう。瀬田さんの期待に応えられるようにモンテイレブンにはがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿