新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、5月6日に試合のないのが残念です!

2016年5月5日木曜日

モンテ、5月6日に試合のないのが残念です!

 これは必ずそうというわけではありませんが、GWの休日の並び上、以下の日に試合が組まれることが多いです。

 4月29日(祝)、そして中3日で、5月3日(祝)、そして中2日で、5月6日(振り替え休日)です。

 今年は、29日、3日は例年通りですが、7日が土曜日のため、6日ではなく、中3日で7日に試合が組まれました。

 まぁ、妥当な日程ですが、6日に試合が組まれないのは残念です。なぜって、5月6日は、J2史上モンテが過去2度首位に躍り出た日だからです(^o^)。

 まずは2007シーズン、樋ぐっつあんの2シーズン目、アウエー愛媛戦でした。

 当時の記事は・・・・・こちら。 

 根本選手の決勝ゴールだったことや石崎監督のことも触れていますね。


 そして2度目は2012シーズン。奥野さんの1シーズン目ですね。ホーム草津戦。J1から降格した初年でもあるので、まぁ、妥当な戦績だったのかもしれません。

 当時の記事は・・・・・こちら


 で、過去記事を読んでいただいた方にはもうおわかりいただいたかもしれませんが、実は明日は、父の○歳の誕生日なのです(^^;)。

 過去にJ2首位奪取というプレゼントを2度もいただきました(^o^)。明日はもらえませんが、明後日はなんとしても勝利、3連勝のプレゼントをいただきたいものです。

 自己中なお願いで申し訳ありません(^^;)。でも、勝利あるのみ。頼んだぞ!モンテイレブン!


モンテディオ山形 ミニフラッグ/その他
価格:540円(税込、送料別)
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿