2016年5月13日金曜日

GSで今日のモンテを流してくれました!

 今朝、朝食をとっていると、テレビから流れるNHK山形のアナの音声・・・・、

 アナ 「今夜のやま6、GSでは次の試合に向けて練習をするモンテディオ山形の情報です・・・。」

 父 「何ぃーーーーーー?金曜日だがモンテの話題を扱ってくれるのか?録画せねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 やはりGSでコーナーがありました。渡邊キャスが、

 渡 「・・・・・4連勝をめざすチームの今日の練習を取材してきました。」

 父 「おおおおーーーーーー、まさに旬な取材だね~(^^)/~~~(^^)/~~~。」

 渡 「・・・・ゲーム形式の練習。こ4試合採用しているDF4人のフォーバックの形が続きそうです。」

 ということで、DF4人が映し出されたのですが、見た感じ、宇佐美、渡辺、田代、山田選手のようでした。高木選手は負傷調整でしょうか?

 その後、4バックになってスタメンに定着したということで、田代選手の映像とそれに載せた肉声インタビューコメント・・・・。

 続いて、攻撃のキーマンとして、林選手の映像紹介とそれに載せた肉声コメント&インタビュー。

 そして山岸キャプテンのインタビュー。

 山 「勝ったからこそ、しっかり、修正すべきところを見逃してはいけないなと、見過ごしてはいけないなと思います。3つ勝っていると言われても、我々はまだ星を五分にもいっていないので、まずは星を五分に戻すために、長崎戦の勝利は必要となってくると思います。」

 父 「ギシさんは、勝っても負けても似たような形相コメントだね~(^^;)。」

 続いて、練習を見守るサポーターのインタビュー。

 父 「いいな~、練習見学に行けて、羨ましいかぎりだ~。」

 そしてなんと終盤に嬉しいコメント・・・・。

 渡 「・・・・今日の練習では佐藤悠平選手がミニゲームに参加していた他、大黒選手も一部の練習に参加していました。」

 渡 「競争が激しくなれば、チームの活気もさらに出てきそうですね。」

 父 「まさにその通り。切磋琢磨してレベルアップしてくれ!頼んだぞ!モンテイレブン!」


 写真は、GSのコーナーで佐藤選手を取り上げる渡邊キャス。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿