2016年5月12日木曜日

中止になった熊本戦の試合日が決まりましたね。

 昨夜のうちに話題になっていましたが、中止になった熊本戦の代替開催日時が決まりましたね。

O 「平成28年熊本地震の影響により、試合中止となった2016明治安田生命J2リーグ第10節モンテディオ山形vs.ロアッソ熊本の代替開催日時が下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

対象試合:
2016明治安田生命J2リーグ 第10節
モンテディオ山形vs.ロアッソ熊本

試合日時:
2016年7月6日(水) 19:00キックオフ」

 父 「まーー、水曜日しかないと思っていたけど、やはり水曜日のナイターか!」

 父 「ほーーー、折良く、前半戦最終戦のホーム山口戦の後に組まれるんだね。前半戦のうちに前半戦の試合を消化できて、よかったな~。」

 父 「水曜日に試合が入り、スケジュールが立て込むかと心配だったけれど、ホーム戦の後なので、まずはよしとするしかないか。」

 父 「およそ2ケ月あるけれど、少しでも熊本や大分の復興が進むといいです。」

 父 「その時まで、モンテには最悪PO圏内ぐらいまでは順位をあげていてほしいものです。」

 熊本イレブンには厳しい日程が続くと思いますが、当日は与えられた環境の中での真剣勝負を期待しています!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿