2016年5月4日水曜日

連勝東京戦、一夜明けて!160504

 今日も休日ということで、メディアやブローガー諸氏の記事をゆっくりと読むことができました。

 まずは水曜日ということで、YBC情報ナビ、モンテ情報がありました。先週は県縦断駅伝のためコーナーがなかったので、2週間振りに瀬田さんが登場したのですが、その間にモンテは2連勝してしまったのです(^^;)。

 どんなに誉めてくるかと思ったら、「勝って兜の緒を締めよ」的に辛口コメントから入りました。標的は山岸選手と伊東選手。

 瀬 「山岸選手がゴール前からのキックでファールを受けたシーン。あれはファールではない。もっと早く蹴り出さないとだめ。」

 瀬 「伊東選手はクロスまではよいが、精度が今いち。」

 的なことを語っていました。でもこの後はお褒めの言葉も・・・・。

 瀬 「川西のボランチは板に付いてきた。」

 瀬 「汰木はおもしろい。ドリブルがいい。」

 瀬 「永籐が入ってリズムが変わった。」

 瀬 「何であそこに宇佐美がいたのか。よくいたなと思う。」

 的なことを語っていました(^^;)。さらに、得点力アップの鍵は伊東選手や高木選手のクロスの精度にかかっている的なこと語っていました。

 そしてここからかなり勝っていけるのではないかと力強く語ってくださいました。是非そうなるとよいですね。

 ブローガー諸氏は1-0の連勝にさすがに多数の方が喜んでいました。山新は連休のため記事が少な目だったような(^^;)。YTSのMOSもNHK山形のGSも今夜はありませんでした。

 群馬戦に勝ち、3連勝した後に各メディアにはどーーーーんと伝えてほしいですね。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿