2016年4月1日金曜日

「JAてんどう×M山形コラボ 弁当箱贈呈のお知らせ」について思うこと!

 今日のOHPにリリースされていましたね。

 O 「JAてんどう様が、天童市内の小学校新一年生へモンテディオ山形とコラボレーションした、オリジナル弁当箱を新入学祝いとしてプレゼントすることになりましたのでお知らせします。
この企画は今年で5年目を迎え、JAてんどう様とモンテディオ山形が協力し、マスコットディーオ&モンテスをデザインしたコラボレーション弁当箱で4月6日にJAてんどう様より、天童市へ贈呈され、天童市から天童市内の各小学校の新一年生へ贈られます。」

 父 「あーーー、そういえば、我が子達も小学校入学の際、JAから弁当箱をもらっていたような気がするな~。」

 父 「天童の小学生はマスコットディーオ&モンテスをデザインした弁当箱をもらえるのか!いいな~(^^;)。」

 父 「ご飯をつめて、そして弁当箱を洗ってくれるお母さん方も巻きこんで、モンテの告知と観客の集約につながればいいごでね~。」

 父 「さすがホームタウンのJAてんどう!と言いたいですが、他地区のJAも、同じコラボはできないんですかね~(^^;)。」

 わが郷土の子ども達にも、マスコットディーオ&モンテスをデザインした弁当箱を配ってほしい父でした!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿