2016年4月26日火曜日

大黒選手は全治4週間ですか?

 今日、OHPからリリースされましたね。

 O 「モンテディオ山形所属の大黒将志選手がトレーニング中に負傷し、チームドクターによる検査を受けた結果、次のとおり診断されましたのでお知らせいたします。受傷日:2016年4月22日(金)トレーニング中 診断名:左足関節内反捻挫 全治4週間」

 父 「思ったより全治までかかるな~。でも捻挫なら重傷でもないでしょうし・・・?。」

 父 「そういえば石川選手も全治4週間だったんでないけっがー?そろそろ4週間経ったべしたーー?」

 4週間では、しばらく試合はお休みでしょうか?とにかく大黒選手は相手にとっていやな選手であることは間違いないでしょうから、試合に出られないのは残念です。

 しかし怪我人続出のモンテ、単なる偶然なのか?何か要因があるのか?詳しいことはわかりませんが、これ以上出てほしくありません。

 大黒選手が戻るまで、林選手やローザ選手等にどんどん試合に出てもらって活躍してほしいです。総力戦です。がんばれ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2016年4月26日 22:22

    どうもこんばんは。またすみません。まずは、先日の対岡山戦は待望の今期初勝利で自身としても嬉しかったが、昨日のガッタスポーツ等を見たら、本当に冷や汗勝利だった感じでした。守りを固めずに、汰木選手や永藤選手を最後まで残したほうが、寧ろスカッと勝てた気もしました。大黒選手の怪我は結構痛いと思うが、汰木選手や伊東選手、又は永藤選手あたりに、今後も大黒選手の穴を埋めて頂きたいです。また、林選手も岡山戦のように身体を張ったプレーを、次節以降もやって欲しいと思います。次の来月3日の対東京ヴェルディー戦は、味スタに応援に行く予定です。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは。大黒選手の抜けた穴を若手で補ってほしいですね。味スタ参戦うらやましいです。私も過去に3度行っているので、行きたかったのですが、今回は条件が整いませんでした。現地での応援、よろしくお願いします。

    返信削除