2016年4月22日金曜日

明日こそ、待っているのは最高の週末!アウエー天敵岡山戦!

 「待っているのは最高の週末!」 スカパーの今季キャッチフレーズですね。このフレーズがスカパー視聴者の胸に刻まれるのに、モンテは8戦勝ち無し。

 モンテサポファンにとっては、まさに「待っているのは最悪の週末!」の状況になっています(-_-;)。


 しかし、ふと振り返ってみると、モンテはちょっと違うんですね。

 怪我人や累積で出場停止の選手が出たからみもありますが、金曜や土曜に予想スタメンが出た際は、「わくわくの週末」になているのです(^^;)。

 前節は、「汰木、伊東選手先発報道」にわくわくしました。

 そして今節は、「松岡、アルセウ、川西選手のボランチ争い」にわくわくしています。

 8戦勝ち無しなのに、スタメン予想で毎節わくわくさせてくれるモンテって、凄いなとある意味思います(^^;)。

 でも、そんなスタメンわくわくモンテが、ここしばらくは、結果的に「最悪の週末」を導き出しているんですね(-_-;)。


 そんな中、今夜のブルイズモンテを見ました。越智さんの解説で名前があがった選手は、やはり、伊東、川西、汰木選手。この3人が明日の岡山戦でもキーマンになるのでしょう。この3選手、どんな躍動を見せてくれのか?期待するばかりです。

 史上開幕9戦未勝利はない!天敵岡山戦ですが、明日こそは、明日こそは勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿