2016年4月19日火曜日

次の岡山戦のスタメンはどうなる?

 札幌戦のメディア記事やブローガー諸氏の記事を大方読みました。多くの記事が今までの試合より可能性を感じた的な内容を記しています。

 実際に試合を見て多くの方がそう感じたのであれば、ある程度期待が持てるのではないでしょうか?

 こうなると次の岡山戦のスタメンが気になります。アルセウ選手や宇佐美選手が戻ってくるからです。

 先の記事は、今回の先発メンバーによる試合をもう少し見てみたいとか、川西選手のボランチや伊東、汰木選手の両サイドを評価している記事が多かったです。

 次の試合が土曜日であることを考えると、明日辺りの練習から次の試合の先発情報が出てくるのではないでしょうか?

 メディアやブローガー諸氏より、石崎監督自身が札幌戦のメンバーをどう評価し、岡山戦でどのような布陣をしくのかに注目が集まります。

 もしかして今シーズンの今後を占う上でも大事な試合になるかもしれない岡山戦。監督の采配に注目が集まります!

 父的には、川西選手のボランチや伊東、汰木選手の両サイドは残してほしいです。監督がこの部分をどうするかです。期待して見守りましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿