2016年4月15日金曜日

NHK山形でモンテ情報?新聞になかったのに~!

  時計の針は午後9時を指そうとしていた。帰宅して風呂に入り、晩酌する父。ふとテレビから流れるNHK山形の午後9時前のニュースの音声・・・・・。

 アナ 「サッカーJ2のモンテディオ山形は・・・・・・。」

 そのアナウンスに愕然と反応する父。

 父 「何ぃーーー?NHK山形でモンテの情報?今朝の新聞のテレビ欄で確認した時は、モンテのモの字もなかったのにーーーー(^^;)!」

 7戦勝ち無しのモンテ、もしかして夕方のニュースで話題があるのではないかと思い、毎日のようにテレビ欄を厳重にチェックしていた父にとっては、まさに青天の霹靂でした(^^;)。

 なんとタイトルは、「モンテ明後日札幌戦 汰木J2初先発か?」というものでした。選手方のゴール前で相手DFの裏に飛び出す練習の様子が映し出されました。

 さらに汰木選手、そして監督のインタビュー。

 主力の相次ぐ故障・出場停止の離脱で、サブ組にもいよいよチャンスが回ってきたというところでしょうか?

 今の現状のモンテはとにかく試すこと。戦術、選手、そして気持ち。なんとかなんとか札幌戦で初勝利を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 しかしニュース告知なしでのモンテの報道。NHK山形の意図はどこにあったのか?気になります。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿