2016年4月13日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160413

 モンテではなく、まずは、サッカーW杯アジア最終予選の組み合わせについてでした。日本が入ったグループについて瀬田さんは、

 瀬 「厳しい!」

 と語っていました。オーストラリア、サウジアラビア等を警戒しているようでした。そして、前半戦のホーム3戦が重要で、第1戦のホームUAE戦がすべてとも言い切りました。

 なでしこが五輪参加を逃した現実もあるわけですから、男子の日本代表にも油断することなく、予選を突破してほしいです。


 そしてモンテの話題。決勝点になってしまったPKシーンについては、

 瀬 「あれでPKなのか?最近の審判は、何でもかんでもPKを取る。」

 的なことを言っていました(-_-;)。

 前線の3人でボールキープできないと、山田や高木選手が生きないとのこと。攻撃の歯車がかみあっていないとのこと等を語りました。

 また、大黒選手を使わないのはもったいないとのことでした。大黒選手を1トップにし、その下に、ディエゴ選手とローザ選手の布陣でよいのではないかと語っていました。

 最後に札幌戦について、札幌を「調子にのっている!」評していました。好調の都倉選手をどう抑えるかがか鍵とのこと。たくさんのサポーターにホームで声援してほしいとのことでした。

 7戦勝ち無しで瀬田さんもどうアドバイスしたらよいのか困っているようにも感じました。瀬田さんの明るいコメントも早く聞きたいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿