2016年4月11日月曜日

無惨町田戦、今夜の報道から!160411

 まずはNHK山形のGS。片山アナの

 アナ 「まさに泥沼」

 の言葉で始まりました(-_-;)。スタメンの確認、試合前のサポのインタビュー、試合の様子が流れていきました。

 そして試合後のゴール裏の様子、拡声器を片手にサポに謝る社長の様子。渡辺選手、監督のインタビューでした。

 やはり社長がブーイングを受けながら謝る様子はショッキングでした。視聴者の皆さんはどう感じたでしょう?

 そして試合自体の課題として象徴的な攻撃場面を映像で紹介しました。アルセウ選手がボールを後ろに何度か下げ、その後前線に蹴ったがそこにモンテ選手は誰もおらず、なんなく相手ボールになったシーンです。

 スカパーで解説の越智さんが、

 越 「ボールを捨てている。」

 と語った場面でした(-_-;)。町田戦だけでなく、ここ何試合かで見られていると指摘していました。前を向いて戦う試合を復活させてほしいです。

 最後に次の札幌戦はNHK山形で中継があることが告知されました。NHKが放送するならこの現状です、観戦者が減ってしまうことでしょう。


 続いてYTSのMOS。試合の振り返りが45秒ほどで、PKシーンと退場シーンが中心でした。その後社長が謝る場面が30秒ほどで、コーナー自体は1分30秒ほどで終わってしまいました。

 情報を知らなかった県民はさぞかしびっくりしたことでしょう(-_-;)。また、負けが込めば、1分30秒しか扱ってもらえないのかと残念でした。

 勝てば官軍、負ければ賊軍、とにかく勝つしかありません。試合に臨めるのは選手のみです。なんとかなんとか勝利をつかんでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿