2016年3月8日火曜日

元モンテ戦士・躍動!

 日曜日の夜、久しぶりにマッチデーハイライトを見ました。昨年はモンテはわずかに4勝だったので、たぶんその4回ぐらいしか見ていないと思います(^^;)。

 で、今年も開幕戦は負けたので見ませんでした。で、前節は引き分けということで、また、他チームに散っていった元モンテ戦士の活躍も気になったので、見ることにしたのです。

 讃岐は高木、永田、シミケン選手、東京は船山、高木選手、群馬は船津、高橋選手、金沢はザキさん、作田選手、水戸はロメロ、萬代選手、北九州は大島、前田選手、岐阜は秋葉選手、徳島は石井、長谷川選手、熊本は園田選手、横浜は西河選手、松本は宮阪、當間選手、京都はサトケン選手、町田は中島選手と、もしかしたら抜けている選手もいるかもしれませんが、本当に元モンテ戦士が多数活躍していました。

 船津選手にいたってはは、ベストゴールにノミネートされるほどなナイスゴールを放ったようでした。

 今季のモンテが、これら元モンテ戦士とどのような対戦をくり広げるのか、とても楽しみです。次は徳島戦、石井選手や長谷川選手との対決になるでしょうか?そういった点も楽しみに待ちたいです。もちろん勝負するからには勝ってほしいです。勝利あるのみ頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿