2016年3月27日日曜日

もはや危機的状況?清水戦一夜明けて!

 今日は日曜日で仕事が休みなので、メディアのネット記事やブローガー諸氏の記事、モンテ系掲示板等を十分に読むことができました。

 一言でいうと、かなり厳しい状況ですね。どうしましょう?

 メディアは客観的な分析による記事表現が印象的でした。「ちぐはぐプレー」、「見せ場なし」、「中盤でボールが収まらず」、「最後のパスやシュートが精度を欠いた」、「攻守に精彩を欠き」、「ふがいない試合」等々、私は試合を見て感じたことを的確に表現してくれていました(-_-;)。

 ブローガー諸氏も、なぜ勝てない、気持ちが感じられない等のマイナス思考の記事が多かったです。

 極めつけは掲示板、選手批判、監督批判、知事批判、フロント批判等々でかなり荒れているような状況でした。

 開幕5試合で未勝利の最下位、「一心同体」の前に、「空中分解」の様相です(-_-;)。

 この状況を打破するにはやはり勝利しかありません。泥臭くがむしゃらに勝利を挙げるんだという気迫をサポファン県民は期待していると思います。

 次の京都戦はもう勝利しかありません。ここで勝たなければサポファン県民の憤りがどこに向かうかわかりません。

 選手スタッフは相当な覚悟で臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

モンテディオ山形 ミニフラッグ/その他
モンテディオ山形 ミニフラッグ/その他
価格:540円(税込、送料別)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿